たまにはこっちも | 失敗しないデリヘルの選び方

たまにはこっちも

サンプルalt5

そういえばね、最近すっごくおもしろそうな店を見つけてしまった・・・。
デリヘルはヘルスだからプレイ内容は限られるんだけど、ソープランドっていう店なら色んな事が可能らしい。
さっそく兄に言ってみた。

「ソープランドっていう店を知ってる?色々できちゃうんだけどお兄ちゃんは行った事ある?」
そう聞くと、お兄ちゃんはこう答えた。
「俺を誰だと思っているんだよ(笑)知っているに決まっているだろ。それにもうすでに体験済みだよ。あそこはやばいぞ・・・・・・!」
兄が詳しく教えてくれた。

お風呂場にはマットのようなものがあるので、まずはそこで第1回戦のプレイが入る。女の子が自分で自分の体にローションをぬって、体と体をこすりあわせるようにしてすりすりしてくれるんだって。もうここで息子がぼっきんきん。
ローションってすっごくすべりやすいから、手コキがさらに早くできるという。だから、ローションを使っての手コキはもう何よりもやばい。例えるなら、自分でオナニーをしてイくときの気持ち良さ×100倍ぐらいは気持ち良い!

ベッドではがちの濃厚プレイ。リクエストにはノリノリで応えてくれる・・!とにかくここの女性はエロさが最強!

・・・だと言っていました(笑)ヘルスもいいけどたまにはこっちもいいかもよ?なんてオススメされました^^